Saturday, April 07, 2007

衣替えがのびのびに

今年の天候は本当にややこしいですね。
みなさん衣替えがのびのびになってませんか?
街中でも日によってサンダルは寒そうに見えるし、
きつい花冷えでブーツを片付けるのは見送っているという方が
多いんじゃないかと思います。

ブーツのお片づけ、サンダル、ミュールのお手入れは
靴箱の衣替えを機会にされる方が多いと思いますが、
たっぷり汗をかいたブーツは特にカビの原因にもなります。
しっかり洗って来シーズンに備えましょう!!

今日はシーズン別府店の取り次ぎ店をご紹介させていただきます。
こちらに行って頂ければシーズン別府店に取り次ぎしてくださいますので
お近くの方はどうぞ足をお運びください。

①あおぞらクリーニング 
  城南区南片江2-30-25
  電話;092-874-6195
 受付け;火曜日、金曜日

②ファッションクリーニング みくま
  城南区鳥飼6-15-26
  電話;092-844-7123
  休日;日祝日

③Re(used wear& goods アールイー)
  城南区堤2-20-1
  電話;092-980-1308

No comments: